チャームスイート 仁川弐番館
の口コミ・評判
仁川駅から372m 、甲東園駅から604m 、門戸厄神駅から1.6km
[地図を見る]
お問合わせ
ください
今日明日の見学予約も受付中!
土日祝日も見学できます
無料入居相談窓口
相談無料。お気軽にお問合せください
受付時間 9:00~17:00(年中無休)
- 施設詳細
- 口コミ
チャームスイート 仁川弐番館の総合評価
総合評価
カテゴリ別評価
- 施設の雰囲気4.6
- スタッフの対応4.6
- アクセス・周辺環境4.0
- 費用・料金3.0
- 食事4.0
チャームスイート 仁川弐番館の口コミ一覧
-
見学男性 投稿時期:2026年05月
総合評価
- 施設の雰囲気5
- スタッフの対応5
- アクセス・周辺環境5
- 費用・料金4
- 食事4
施設の雰囲気について
開所後訳3年の比較的新しい施設で、清掃が行き届いており清潔感が感じられました。サロンでは良い香りが漂いリラックスできました。
スタッフの対応について
スタッフの方は皆さん言葉遣いが優しく丁寧で、親切に対応していただけて安心しました。また、キャンペーンの紹介など顧客の要望に親身に対応していただけました。
アクセス・周辺環境について
最寄駅から徒歩約10分程度の好アクセスで、周辺は住宅街でとても静かな環境です。建物の前は大学寮ですが、比較的新築に近く防音性能が高いためか騒音などは感じられませんでした。
費用・料金について
プランは一時費用はありませんが若干高めです。但し、施設の新しさや行き届いた清掃、スタッフさんの親切な対応等で割高感は感じられません。
食事について
摂食はしていませんが、施設内厨房で調理されたものが提供されており、また入居者の身体状況に応じた調理なので安心できました。事前申し込みをすれば訪問家族と一緒に食事できるサービスがあるのも好感が持てました。
-
ご入居男性 投稿時期:2025年01月
総合評価
- 施設の雰囲気5
- スタッフの対応5
- アクセス・周辺環境3
- 費用・料金3
- 食事4
ご入居を決めたポイント
チャームスイート西宮浜の待機入居です。
ただ、在宅介護が厳しくなったため早急に入所を検討しましたが空室がないため、まず体験も兼ねて待機入居となりました施設の雰囲気について
極めて新築物件であり新しく、スタッフの丁寧な清掃により極めて清潔に保たれており、騒音の心配もなく抜群の雰囲気です。
スタッフの対応について
全てのスタッフから挨拶があり、極めて丁寧・親切なご対応です。
またスタッフによる積極的な声掛けが有難かったです。アクセス・周辺環境について
アクセスは道路が狭く、一方通行も多いので車ではやや難があります。
周辺環境は高級住宅街であり抜群の環境です費用・料金について
新築であること、雰囲気・サービスに加え、各種イベントの実施、買い越しの24時間常駐、医療機関との連携などを考慮すると妥当だと考えます。
食事について
栄養を考慮した食事が施設内厨房で用意され、温かい食事が食べられる点が満足です。
また季節感あふれるメニューも大変うれしく思いました。 -
見学女性 投稿時期:2024年08月
総合評価
- 施設の雰囲気4
- スタッフの対応4
- アクセス・周辺環境4
- 費用・料金2
- 食事-
施設の雰囲気について
すごく綺麗でした。高級ホテルのよう。駐車場が芝生になっていて高級感があった。ただ出来て間がないので入居者が少なく、レクリエーションも少なく、寂しい感じはした。
スタッフの対応について
スタッフの方々はみなさん気持ちよく挨拶してくださり、きちんと教育されている感じがしました。見学時の質問には丁寧に回答してくださいました。
アクセス・周辺環境について
駅からは近いと思います。車でも問題ないです。周辺は学生寮と住宅街で、落ち着いた環境だと思います。屋上からは墓地が見えました。
費用・料金について
料金は高いと思いました。ホテルライクに暮らしたい方にはいいのかも。近くにある系列のチャーム西宮上ヶ原の方がお得感はある。