さわやかさかのいち館
の口コミ・評判
坂ノ市駅から393m
[地図を見る]
お問合わせ
ください
今日明日の見学予約も受付中!
土日祝日も見学できます
無料入居相談窓口
相談無料。お気軽にお問合せください
受付時間 9:00~17:00(年中無休)
- 施設詳細
- 口コミ
さわやかさかのいち館の総合評価
総合評価
カテゴリ別評価
- 施設の雰囲気5.0
- スタッフの対応5.0
- アクセス・周辺環境5.0
- 費用・料金3.0
- 食事4.0
さわやかさかのいち館の口コミ一覧
-
ご入居女性 投稿時期:2024年11月
総合評価
- 施設の雰囲気5
- スタッフの対応5
- アクセス・周辺環境5
- 費用・料金3
- 食事4
ご入居を決めたポイント
建物は外から見た感じは、派手さや新しい感じはありませんでしたが、館内に入れば、温かみのある手作り品やディスプレイがありした。
職員が挨拶するのは当たり前ですが、そこに入所されてる利用者さんが、挨拶して下さる姿を見て、この施設で楽しく過ごされているんだなあと思い、決めました。施設の雰囲気について
会話があちらこちらから聞かれ、温かみある雰囲気でした。利用者さんにお元気な方がいらして、スタッフかな?と思ってしまいました💦
スタッフの対応について
堅苦しい感じはなく、質問もし易く答えもわかりやすかたです。
若い方が多い感じもあり、今時でいう茶髪の職員さんもいましたが、挨拶や仕事している姿勢や出立ちが大変好感を持てました。アクセス・周辺環境について
周囲には日用品の買い物にも困らないですし、外出して食事が一緒にできるファミレスもありましたし、郵便局や銀行もあり便利な環境だと思います。
費用・料金について
やはり費用は若干高いかなと思いましたが、温かみのある雰囲気と要支援で入れて頂ける事を考えると致し方ないかなと思っています。
食事について
初めての食事に蕎麦が出たのですが、父は蕎麦が嫌いだったのにも関わらず食べたらしく、「美味しかったよ」と、言っていたので良かったんじゃないでしょうか(笑)